ソファ専門店:フランネルソファ オンラインストア

CONTENTS コンテンツ FLANNEL MAGAZINE ソファ専門のスタッフがソファのまめ知識をお届け

お問い合わせ052-212-1865|11:00-19:00 水曜定休日        

FLANNEL magazine

ソファ専門スタッフからの
ソファについての「まめ知識」を、フランネルマガジンとしてお届けします。

TITLE : 小物で変わるソファの彩り

リビングの中心となるソファが決まったら、アクセントとなる小物たちで色々と遊んでみるのはどうでしょう?
小物一つでソファライフがいろいろな空間に変わっていけば、簡単でとても楽しくありませんか?色やデザインだけでなく、飾り方にもこだわればリビング全体がグンとセンスアップするはずです。

クッション

クッションを替えるだけでソファの印象はガラリと変わります。

色柄が豊富に揃うクッションは、ソファにアクセントを取り入れるのに便利なアイテムの1つです。同系色でまとめれば落ち着いた印象に。明るいカラーでまとめればPOPで元気な印象に。反対色をつかえば個性的なソファに・・・。ソファも含め部屋全体を白っぽい色や淡い色でコーディネイトすると部屋が広く感じられる一方、単調でぼやけた印象になりがちです。ハッキリした色のクッションをいくつか置くとメリハリがうまれ、部屋が広く感じられてオシャレに見えます。

額(アート)

部屋のイメージにあわせた絵や布などを額に入れて飾ってみてはどうでしょう?

せっかくお気に入りのソファを購入したのに、いざソファを壁付けで置いてみると、ソファの後ろの壁が無機質で寂しい印象に感じたことはありませか?白い壁はお部屋を広く見せてくれますが何もない真っ白の壁だけでは物足りないですよね?そんな時は、お部屋のイメージにあわせた絵や布などを額に入れて飾ってみてはどうでしょう?

ソファ:アート


PAGE TOP

製品のご購入、ご相談はお問い合わせフォームか、ショールームまで
電話による製品のご購入,ご相談は052-212-1865まで