新着情報

FLANNEL SOFAの最新情報を紹介します。
新作ソファ情報、お得なセール情報、イベントのご紹介等をいち早くご紹介いたします。

2024/03/04up
第7回、札幌販売会を開催いたします。

2024年04月27日~ 2024年04月29日
期間:


第7回札幌販売会

北海道地方の方々へ、3日間限定の販売会を札幌にて行います。


FLANNEL SOFAのショールームに、なかなかご来店いただけない北海道地方の皆様にお知らせです。
多くの声を頂いておりました、第7回札幌販売会を3日間に渡り開催いたします。
ソファの展示はもちろん、大きなサイズの生地見本やその他特典をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。


内容:
2024/02/16up
第1回、さいたま販売会を開催いたします。

2024年03月16日~ 2024年03月17日
期間:


第一回さいたま販売会

北関東地方の方々へ、2日間限定の販売会を、さいたま市にて行います。


FLANNEL SOFAのショールームに、なかなかご来店いただけない北関東地方の皆様にお知らせです。
多くの声を頂いておりました、第1回さいたま販売会を、2日間に渡り開催いたします。
ソファの展示はもちろん、大きなサイズの生地見本やその他特典をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。

内容:
2024/03/05up
価格改定のお知らせ


価格改定のご案内


FLANNEL SOFAをご検討いただき、誠にありがとうございます。
この度、原材料の価格高騰により2024年4月23日(火)に一部商品の価格改定を実施させて頂く事になりました。

さらなる品質・サービスの向上に努めて参りますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
お客様には大変なご迷惑をお掛けすることとなり、誠に恐縮ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

■価格改定の対象商品 / 価格改定日:2024年4月23日(火)

ソファ
・RECTA(OAK/WN)
・STRAND(OAK/WN)
・MOLEED

価格改定の詳細はコチラ


ソファ生地
・FAKE LEATHER1・2
※FAKE LEATHER1はGroup3、FAKE LEATHER2はGroup5の価格と同一になります。




内容:
2023/12/22up
「ソファのある住まい」H様邸を追加しました。

“ソファのある住まい”


猫2匹と暮らす3人家族、H様邸の「ソファのある住まい」


ソファのある住まい」ページでは、FLANNEL SOFAのソファをご使用頂いているお客様のお部屋を取材し、 どのようにソファが暮らしで活躍しているかをご紹介しています。

今回お伺いしたのは、猫2匹と暮らすH様ご家族。
新しいソファの購入にあたり目指したのは、「猫たちも住みやすく、理想のインテリアが叶う空間」と「汚れに強く、気兼ねなく使えるソファ」です。
お子様とペットで賑わうH様ご家族にとって、 スタイリッシュでシャープなデザインのSIESTA(シエスタ)は、どのように暮らしと調和していったのでしょうか。
ぜひご覧ください。
内容:
2023/10/05up
新作クッションKUPLEがオンラインで販売開始



KUPLE


新作クッションKUPLEをオンラインストアで販売開始!


丈夫なソファ生地で作る、KUPLEクッション。
長年使用するソファ向けに作られた生地は耐久性が高く丈夫。伸びにくい特性も持つためへたりにくく、快適な座り心地を長く保ちます。フルカバーリングのためいつでも清潔にご使用いただけます。

■豊富な生地からオーダーできる
無料生地サンプル請求で、納得の生地選びを。KUPLEは120種類の生地からオーダーができます。撥水機能や汚れが落としやすいものなど、機能性生地も多数お選びいただけます。

■ペットと住むお家でも安心
鋭いペットの爪にも負けず、汚れに強い生地を色数豊富にご用意しています。
毛が入り込まずお手入れしやすいのも特徴です。

生地サンプル請求はコチラ


“トライアングル”“スクエア”


【KUPLE トライアングル】
体の負担を軽減する、しっかり硬めの座り心地。ビーズの量を自分好みにカスタマイズできる補充用ビーズ付き。
一人掛けソファのように大人が寛げる大きさです。

【KUPLE スクエア】
空間のイメージを崩さすに、和室にも洋室にも馴染むフロアクッション。
硬めで安定感のある座り心地は、ソファの背置きや来客時などにもお使いいただけます。

長く暮らしに寄り添うKUPLEの魅力を、是非専用ページでご覧ください。
内容: