ソファ専門店:フランネルソファ オンラインストア

CONTENTS コンテンツ FLANNEL MAGAZINE ソファ専門のスタッフがソファのまめ知識をお届け

お問い合わせ052-212-1865|11:00-19:00 水曜定休日        

FLANNEL magazine

ソファ専門スタッフからの
ソファについての「まめ知識」を、フランネルマガジンとしてお届けします。

TITLE : こだわったデザインのソファを探しているならコチラ

お部屋のレイアウトの可能性を広げる、個性的なソファたち。

機能を考え、個性的なフォルムデザインに仕上がったソファを紹介します。
他にはない斬新でスタイリッシュなフォルムは、レイアウトする楽しみを与えてくれます。

ソファカバー着せ替え

ソファ SIESTA

SIESTA (シエスタ)

座面の広さは幅広く、奥行きも抜群。寝心地は最高です。

スペイン語でお昼寝の意味のシエスタが名前のソファです。 見た目はスタイリッシュで、脚は丸みを帯びた、スチール脚がついているのも特徴です。 名前の通りお昼寝をするのに最適な機能が備わっています。 アーム部分が寝るときに調度良いマクラの高さに設計してあり、首元もサポートされるように少し斜めになっています。 また座面奥行が690mmとゆったりしているので、仰向けでも横向きでもゴロゴロするのに十分な広さがあります。

ソファSIESTAはコチラ

ソファ PIVO

PIVO (ピヴォ) 

ソファがあって、生まれる憩いの場。

背中の部分が開いているソファ。 ソファの置いていただく場所を選ぶソファです。 リビング→PIVO→ダイニングの並びで置いていただくとソファの後ろから座り、ダイニングの方とおしゃべりができ、ソファを置くことによって、リビングとダイニングを一つに、コミュニケーションが深まるソファです。

ソファPIVOはコチラ

ソファ PENTA 900 Chair

PENTA 900 Chair (ペンタ900チェア)

正五角形の内角が座面の背の角度になった、計算された安定感。

このソファはFLANNEL SOFA7周年を記念してスコープとコラボしたソファ。 座椅子のようでありながら、しっかりとした安定感があり、座り心地は絶妙です。 ワイドは800mmあるため、1.5人掛けのサイズであぐらをかいていただけるくらいのゆったりした余裕があります。 大人と小さい子が座るくらいなら問題ありません。2つ繋げると、3人掛けのサイズになります。ばらして置くのもよし、つなげてもよし、使い勝手のよいスタイリッシュな個性的なソファです。

ソファPENTA 900 Chairはコチラ

カウチソファ UK

UK (ユーケー)

組み合わせ次第で、自由な座り方のスタイルを。

片肘タイプのソファと大き目のスツールがセットでカウチのソファ。 2.5人掛け部分はワイド1580mmの為コンパクトでありながら、アームが細い為座面幅は広々としています。また背のクッションは取り外し可能で、さらに奥行きを広げることもできます。 スツールは、横につなげたり、足を伸ばすために置いたり、ソファとスツールの組み合わせ次第で、様々なくつろぎ方をしていただけるソファです。

ソファUKはコチラ


PAGE TOP

製品のご購入、ご相談はお問い合わせフォームか、ショールームまで
電話による製品のご購入,ご相談は052-212-1865まで