ソファ専門店:フランネルソファ オンラインストア

CONTENTS コンテンツ FLANNEL MAGAZINE ソファ専門のスタッフがソファのまめ知識をお届け

お問い合わせ052-212-1865|11:00-19:00 水曜定休日        

FLANNEL magazine

ソファ専門スタッフからの
ソファについての「まめ知識」を、フランネルマガジンとしてお届けします。

TITLE : 白いソファが欲しいなら

すっきりと清潔感のある白。お部屋を明るくクリーンなイメージに仕上げてくれるから、ソファの張り地としては、人気の1色です。


真っ白よりもアイボリー色がオススメ

人気のある色ですが、その反面、白は汚れが目立ちやすいという欠点を持っています。
白は白でも、真っ白よりはアイボリーやクリーム色、少しでも他色が混ざっていたり、素材感のある生地の方がホコリやくすみは目立ちにくいです。ソファの仕上がりの色は、小さな生地サンプルで見るより、明るく仕上がるので、アイボリー系の色でも、仕上がりは、白いソファになります。

汚れが気になる白いソファ

日常の暮らしの中で、どうしても汚れは付きますし、気になるところ。 そんな時には便利なカバーリングソファがおすすめです。 汚れてしまったらソファ全体のカバーを外して洗っていただけます。
汚れが気になってきたときや、掃除のときにソファもクリーニングできれば憧れの白いソファとも長くお付き合いしていただけます。

白いソファにお勧めの生地
FGシリーズ/アイボリー
FGシリーズ/アイボリー

コットンモールの凹凸感が特徴的なボリュームのある生地。
温もりのある仕上がりがナチュラルな雰囲気を醸し出します。


※GROUP-2 FGシリーズは現在廃盤となっております。


PAGE TOP

製品のご購入、ご相談はお問い合わせフォームか、ショールームまで
電話による製品のご購入,ご相談は052-212-1865まで