FLANNEL magazine

ソファ専門スタッフからの
ソファについての「まめ知識」を、フランネルマガジンとしてお届けします。

TITLE :
脚のオーダーで自分だけのこだわりを

印象が変わる、ソファの「脚」

ソファによって脚の形やサイズは決まっていますが、「ライフスタイルやお部屋のインテリアなどによってソファの脚を元々のデザインの物から、違う脚へ変えたい」と思う方も多くいます。
FLANNEL SOFAでは、ライフスタイルに合わせた、お客様のニーズにもお答えしています。ご希望の場合、まずはお問い合わせ下さい。

ソファ脚

SIESTA スチール脚 → 角すい140mm木脚に変更

ソファSIESTAのスチール脚を木脚に変更した際の例です。
インテリアと調和するように木脚にご変更頂けるため、コーディネートの幅が広がります。

ソファSIESTA3人掛け

ソファSIESTAには、通常上記写真のスチール脚が設置されます。スタイリッシュで美しい重みのある脚です。

ソファSIESTA3人掛け

ソファPIVOに設置している140角錐脚への変更。
※SH320mmからSH310mmと低くなります。

ソファCHOCOLAT

高さ60mmの角注脚は、SARAHのやわらかな印象と重厚感をより引き立たせています。

ソファCHOCOLAT

脚の高さをH100mmにすることで、お掃除ロボットや掃除機のヘッドがソファ下まで入りやすくなり、日々のお掃除を楽にしてくれます。

脚変更可能なソファタイプの追加

その他、木脚のみでなく、スチールタイプの脚にご変更いただけるソファもございます。
ご自宅のインテリアに合わせて、脚もこだわったお気に入りのソファを探してみませんか?

脚の特別オーダーをご希望の場合は、お近くのショールームまでお問合せ下さい。

ソファの脚の高さオーダー