ソファ専門店:フランネルソファ オンラインストア

CONTENTS コンテンツ FLANNEL MAGAZINE ソファ専門のスタッフがソファのまめ知識をお届け

お問い合わせ052-212-1865|11:00-19:00 水曜定休日        

FLANNEL magazine

ソファ専門スタッフからの
ソファについての「まめ知識」を、フランネルマガジンとしてお届けします。

TITLE : 夏にオススメなソファ生地

夏のジメジメした季節にも、ソファ生活を快適に。

ソファでのリラックス時間。 お気に入りのソファの上では、じめじめした外の空気を忘れて、快適に過ごしたいですよね。 ソファにも、涼しげなさらっとした手触りの生地がオススメです。
べたべたしにくい、通気性の良い生地をピックアップし、暑い夏に、ピッタリの生地をご紹介いたします。

ソファ脚の傷防止フェルト
GHシリーズ

GHシリーズ

個性のある2色の混合糸をざっくりと織り交ぜた平織り生地。コットン比率が高く、柔らかな質感とさらりとした肌触り。

GPシリーズ

GPシリーズ

色の深みにこだわり抜いた生地。色の違う光沢糸と、ムラ染めされたトップ糸を組み合わせることで、立体的な色模様に。

平織りのソファ生地

夏らしい、涼しげなカラーリングもGOOD!

線を1本ずつ交差させた織り方で、摩擦に強く、通気性が良いのが特徴です。生地の特製上、通気性も良く、オールシーズン使っていただけるのも醍醐味です。

GDシリーズ

GDシリーズ

天然素材のコットンとリネンを織り込んだナチュラルテイストの生地。

麻のソファ生地

天然素材を生かし、ソファを柔らかい雰囲気へ。

天然繊維の中で最も強い繊維です。水分の吸湿・発散が早いので、さらりとした肌触りです。肌触りの良さだけでなく、柔軟性も高く、カバーリングソファには最適です。


PAGE TOP

製品のご購入、ご相談はお問い合わせフォームか、ショールームまで
電話による製品のご購入,ご相談は052-212-1865まで