FLANNEL magazine

ソファ専門スタッフからの
ソファについての「まめ知識」を、フランネルマガジンとしてお届けします。

TITLE :
より良いソファライフを楽しむために

快適なソファライフを楽しむアイテム

「ゆったり、のんびりとTVを見たい」「家族とのだんらんを楽しみたい」そんな思いでご購入されたソファ。
だけど使っているうちに環境も変わり、「ちょっと物足りない」「こうだったらいいのに」と思う方もいるのでは?
そんな時、ソファに合わせていただくことで、もっとソファライフを楽しんでいただけるアイテムをご紹介いたします。

ヘッドレスト

首のあたりまでしっかり支えてくれるヘッドレスト。
FLANNEL SOFAでは以下のソファにご利用いただけます。
背クッションの高さが物足りないと感じている方にお勧めなアイテムです。 TVを見るときも楽な姿勢で楽しんでいただけます。
さらに快適なソファライフをヘッドレストでカスタムしてみてはいかがでしょうか?

ヘッドレストについて詳しくはコチラ

ヘッドレスト

スタンダードソファ

スタンダードなソファシリーズです。
ヘッドレストがあることで、ハイバック仕様のような座り心地を堪能できます。
QUATT
QUATT
ANTOS
ANTOS
LEAF
LEAF
ハイバックソファ

ハイバック仕様のソファシリーズです。
ヘッドレストがあることで、深く座っても、頭部まで身体全体を支えてくれます。
LAPAS
LAPAS
SARAH
SARAH
DOLCE
DOLCE

クッション

ソファのアクセントとしてお使いいただけるクッション。
模様替えや季節感を出したいときに活躍します。
また、くつろぐときの大切なアイテムとしても活躍します。
フランネルソファでは3タイプのクッションをご用意しております。

クッションについて詳しくはコチラ

クッション

450mm × 450mmクッション

600mm × 300mmクッション

600mm × 600mmクッション

スツール

ソファに座って足をのばしたり、来客があった際の1人掛けとして。
トレーをおいてちょっとしたサイドテーブル代わりにも。
カウチソファと違い、用途によって使い分けられるところが魅力です。

スツール一覧はコチラ

スツール