ロゴ

ソファ専門店:フランネルソファ オンラインストア

CONTENTS コンテンツ FLANNEL MAGAZINE ソファ専門のスタッフがソファのまめ知識をお届け

お問い合わせ0120-796-016|11:00-19:00 水曜定休日

FLANNEL magazine

ソファ専門スタッフからの
ソファについての「まめ知識」を、フランネルマガジンとしてお届けします。

category:生地について

TITLE :
モダンリビングを作る生地の選び方

憧れのホテルのようなインテリア。
スイートルームのような贅沢なお部屋に映えるのは、シックな色使いでシンプルかつスマートなソファ。
無機質な空間に柔らかな光を合わせるとワンランク上のモダンテイストになります。

洗練されたモダンリビングを作るには、大きく面積をとるソファ抜きでは考えることはできません。
モダンリビングには、グレー、チャコールグレーといったモノトーン系がおすすめ、 落ち着いたテイストでかつ高級感のある生地をお選びください。

モダンテイストにお勧めの生地

HCシリーズ/チャコールグレー

HCシリーズ/チャコールグレー

日本でも「エクセーヌ®」という商標で高級ブランドにも使用される、「東レ」で製造されたウルトラスエード®。
滑らかな見た目に仕上がり、若干の起毛が生地の雰囲気を変えます。

JEシリーズ/ライトグレー

JEシリーズ/ライトグレー

異なる色糸を不規則に織り交ぜ、深みのある落ち着いた色味を表現。
艶感のある糸とモール糸のソフトな手触りが、しなやかで豊かな高級感を醸し出します。

また、ソファのデザインは背の低いタイプのものを選ぶと、よりすっきりと洗練されたモダンテイストの雰囲気となります。
モダンリビングでワンランク上の贅沢な時間をお楽しみください。

モダンテイストならこのソファ


PAGE TOP

製品のご購入、ご相談はお問い合わせフォームか、ショールームまで
電話による製品のご購入,ご相談は0120-796-016まで