お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

愛知県 S様邸

PLACE コーナー

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

完全無欠全方向対応マルチソファ。

PLACE(プレイス)を購入してから3ヶ月となりますが、座り心地、機能、見た目は、言うまでもなく、どの角度からも座ることができ、私たちの暮らしには欠かせないソファです。
LDKの真ん中に設置してありますが、背もたれが低いので圧迫感は全くありません。
また、背の後ろ側にも座ることができるので、リビングとキッチンとの繋がりはとても大切にできます。
それでいて、ヘッドレストとスツールを組み合わせれば、TV鑑賞は優雅に半座位で見ることができます。
掃除の際には、掃除機が床との間に楽に入るので、自動掃除機を使用する方はもってこいだと思います。

スツールはラージかノーマルか悩んだのですが、ラージにして正解でした。
1歳の子供が遊ぶにも十分な広さで、洗濯物をたたんだりと用途は大幅に広がります。

見た目もシンプルで 無駄が全くなく、とてもカッコイイです。
いいお値段はしますが(笑)
これから何十年も付き合っていくと思えば、それだけの価値は充分見い出せるように思います。

※PLACE:Oセット
※オプション:ヘッドレスト1個付、竹集成材BOX肘1個付
600×300クッション2個付き(銀行振込特典)

PLACE コーナー

PLACE コーナー

グループ-4 / GXシリーズ / ダークグレー

色系統
グレー
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
30畳
スタイル
シンプル,ナチュラル,スタイリッシュ,北欧,カフェ
フロアタイプ
ブラウン系
ペットの有無
なし
子供の有無
あり

人気のお部屋

PLACE コーナー

PLACE コーナー

PLACE コーナー…and more

PLACE 2.5人掛け

PLACE コーナー

PLACE コーナー