お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

愛知県 M様邸

PIVO 3人掛け + PIVO スツール

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

リビングとダイニングを繋ぐソファ。

マンションの購入を機に家具を新調しようと考え、その中心としてFLANNEL SOFAさんのソファPIVOを選ばせていただきました。

ほとんど一目惚れ状態で、ショールームで見て座って、自分の中ではほぼ即断でした。
(初めてのソファ選びなので一応他も検討はしましたが、即断でこれに戻るという…。)

色は青系統が好きですので、ブルーの生地を選ばせていただきました。
部屋のメインカラーとして青が映えて、理想通りの素敵な部屋になりました。
昼(日光の下)は明るめの青、夜(照明の下)では落ち着いた青と違った表情を見せてくれるのも、とても魅力的です。
なお、ハイバックソファの様に使用したいと購入した600×600mmクッションについては、アクセントカラーとしてオレンジを選ばせていただきましたが、これもとても良い感じです。

ソファPIVOを選んだ理由の1つに、マンション購入を機に友人を自宅に招くことが多くなると思いましたので、このソファPIVOがダイニングとリビングを区切りつつも、背が一部抜けていることで繋いでもくれる、という点があります。
先日、早速友人を家に招いたのですが、この形が大活躍しました。

スツールも追加で購入をしましたが、足を伸ばして座るために使う他に、ダイニング側でみんなで談笑する時の追加の椅子代わりにも使用できるため、非常に重宝しております。

決してお安い買い物ではないと思っておりますが、満足度はそれ以上になりますので、とても良い買い物ができました。

今後も我が家のリビングで大活躍してくれると思います。

450×450クッション2個付き(銀行振込特典)
600×600クッション1個付き
SOMMELIER サイドテーブル付き
※店頭限定生地
※生地請求:お問い合わせください

PIVO 3人掛け

PIVO 3人掛け

グループ-5 / JQシリーズ / ブルー

PIVO スツール

PIVO スツール

グループ-5 / JQシリーズ / ブルー

色系統
ブルー
間取り
3LDK
お部屋の広さ
12畳
スタイル
シンプル,ポップ
フロアタイプ
ブラウン系
ペットの有無
なし
子供の有無
なし

人気のお部屋

PIVO カウチ

PIVO 3人掛け…and more

PIVO 3人掛け…and more

PIVO 2.5人掛け…and more

PIVO 2.5人掛け…and more

PIVO カウチ