お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

神奈川県 F様邸

LAPAS 2.5人掛け + LINTO スツール

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

生地のバリエーションが豊富で納得の色!

畳の和室とつながる洋間用に客人のソファを探して約1年経った頃、FLANNEL SOFAに巡り合いました。
当初はホームページ上で、ソファUKシリーズが気になっていたのですが、どうしてもホームページ上の情報だと決断するのには限界があり、直接東京ショールームへ伺ってみることにしました。
そして、ソファUKシリーズ含めいくつか展示ソファに直接座ってみると、その座り心地の良さでソファLAPASに即決め!(実際座ってみるのは大切だと実感しましたね。)
次は豊富な生地選びに…。
LINTOスツールのキャラメル色は決まったものの、肝心なソファのカラーは部屋を占める配分が大きいゆえ、慎重になってしまいました。
どうしても同じ「GROUP--5/HCシリーズ」の店頭カラーサンプルから決められず、スタッフさんに相談したところ、店頭限定のカタログ掲載外カラーを見つけ出してもらい、見事スツールともマッチして出来上がりました。

約1か月半後。
実際に届くと、アンティークの家具や照明、砂壁や障子などの和テイストに違和感なく合い、しかもずいぶん前に購入してあったクッションカバーとも偶然相性が良く、まとめて気に入っています!
ひとりだとうちのワンコも遠慮気味ですが(笑)、一緒にいる時はスツールの上でくつろいでます。
東京ショールームのスタッフさま、長時間対応していただきありがとうございました!

※LAPAS・LINTO スツール脚:100mm角錐木脚オーダー(ダークブラウン)
ヘッドレスト1個付き

LAPAS 2.5人掛け

LAPAS 2.5人掛け

グループ-5 / HCシリーズ / その他

LINTO スツール

LINTO スツール

グループ-5 / HCシリーズ / キャラメル

色系統
グリーン
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
8畳
スタイル
モダン,エレガンス
フロアタイプ
ブラウン系
ペットの有無
なし
子供の有無
なし

人気のお部屋

LAPAS 2.5人掛け…and more

LAPAS 2.5人掛け

LAPAS 2.5人掛け

LAPAS 3人掛け…and more

LAPAS 2人掛け

LAPAS 2.5人掛け