お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

茨城県 T様邸

SIESTA 2.5人掛け

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

愛猫とのゆったりとした大切な時間。

愛猫"にゃん吉"のために建てた一軒家。
猫の爪とぎに耐えられるソファを探していたところ、家具屋さんにFLANNEL SOFAを紹介していただきました。
展示してあったソファの座り心地やデザインも素敵で、生地も触り心地が良く、耐久性が高いとのことで購入を決めました。
実際にソファが我が家に来ると、にゃん吉はすぐに寝転んでリラックスモード!
こんなに早くリラックスしてくれるとはびっくりです。
爪とぎもバリバリしていますがソファは耐えてくれています。
背の高さもちょうど良くて、座っていると背でくつろいでいたにゃん吉が、肩にちょこんとお顔を乗せて上目遣い。
とってもとってもかわいくて癒されます。
座面の硬さもちょうど良く、すっかりにゃん吉とのお昼寝が日課になってしまっています。
お手入れもしやすく、アフターメンテナンスも充実していてありがたい限りです。
この度は素敵なソファをありがとうございました。
このソファはにゃん吉との、のんびりライフに欠かせない大切な存在です!

※SIESTA脚:140mm角錐木脚オーダー(ナチュラル)
600×600クッション1個付き

SIESTA 2.5人掛け

SIESTA 2.5人掛け

グループ-5 / HCシリーズ / アイボリー

色系統
ホワイト・アイボリー
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
12畳
スタイル
シンプル
フロアタイプ
ナチュラル系
ペットの有無
あり
子供の有無
なし

人気のお部屋

SIESTA カウチワイド

SIESTA 3人掛け

SIESTA 2.5人掛け…and more

SIESTA 3人掛け…and more

SIESTA カウチ

SIESTA 2.5人掛け…and more