お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

愛知県 T様邸

PIVO 3人掛け + PIVO スツール

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

選んで正解です!

家をリフォームしようか、新築しようか迷っている頃から、良いソファを探し始めていました。
たまたま立ち寄ったフランネルソファのショールームで見たソファにとても惹かれてしまい、ぜひここでソファを購入したいと思う様になりました。
最初はSIESTAと迷ったのですが、背がユニークで、リビングとダイニングとのコミュニケーションが取れるPIVOに決めました。
少し硬めにしてもらった座面は、その広さと相まって、とても座り心地良く、気に入っています。
また、選んだ生地の色が、キッチンの色とピッタリ同じだったので、アイアンで製作したダイニングテーブルの脚と、手すりもPIVOの生地見本を元に、同色に仕上げてもらいました。
家のデザインもPIVO中心といった感じです。
LDKの中心にあるPIVOから、新しいコミュニケーションの輪が広がるのを楽しみに、生活して行こうと思います。
購入の際にスタッフの方には搬入経路や、ソファ配送日程など、親身に相談に乗ってもらい、とても良い買い物ができたと思っています。

600×600クッション2個付き

PIVO 3人掛け

PIVO 3人掛け

グループ-3 / HAシリーズ / ネイビー

PIVO スツール

PIVO スツール

グループ-3 / HAシリーズ / ネイビー

色系統
ブルー
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
15畳
スタイル
シンプル,ナチュラル
フロアタイプ
ナチュラル系
ペットの有無
なし
子供の有無
なし

人気のお部屋

PIVO 3人掛け…and more

PIVO カウチ

PIVO 2.5人掛け

PIVO 2.5人掛け…and more

PIVO 3人掛け

PIVO カウチ