お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

岐阜県 H様邸

BRICK コーナー

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

念願の家族4人が座れるソファ。

BRICKコーナーセット(3PCORNER+3P片肘)の、HCダークグレーを注文しました。
実は、FLANNEL SOFAのKANAME2人掛けを12年間愛用してきましたが、家族が増えて家も広くなったので、家族全員が座れるサイズのソファに買い替えました。
12年使い続けてきたKANAMEは、革の痛みや汚れはあるものの、クッションは全くヘタレておらず、革を張り替えれば使えそうなぐらい頑丈に作られていました。
次もやっぱり信頼できるFLANNEL SOFAで購入しようと決めていました。

新しいソファは、サイズは大きいのですが、背面が低いので圧迫感が無く、かえって今までよりも部屋が広くなったような気がします。
スウェード調の生地は、マットな質感で落ち着いた雰囲気になりました。
もう、ソファの取り合いでケンカすることが無くなり、足を伸ばしてリラックスできて、大満足です!

※BRICKコーナー:3P CORNER(R) +3P片肘(L)
※木肘:両肘オーク無垢材
※脚:H70mm→H100mmにオーダー
600×300クッション2個付き(銀行振込特典)

BRICK コーナー

BRICK コーナー

グループ-5 / HCシリーズ / ダークグレー

色系統
グレー
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
20畳
スタイル
モダン,シンプル,ナチュラル,アジアン
フロアタイプ
ブラウン系
ペットの有無
なし
子供の有無
なし

人気のお部屋

BRICK 4人掛け

BRICK 2.5人掛け…and more

BRICK カウチ

BRICK 4人掛け…and more

BRICK カウチ

BRICK 2.5人掛け…and more