新着情報

FLANNEL SOFAの最新情報を紹介します。
新作ソファ情報、お得なセール情報、イベントのご紹介等をいち早くご紹介いたします。

2023/10/05up
新作クッションKUPLEがオンラインで販売開始



KUPLE


新作クッションKUPLEをオンラインストアで販売開始!


丈夫なソファ生地で作る、KUPLEクッション。
長年使用するソファ向けに作られた生地は耐久性が高く丈夫。伸びにくい特性も持つためへたりにくく、快適な座り心地を長く保ちます。フルカバーリングのためいつでも清潔にご使用いただけます。

■豊富な生地からオーダーできる
無料生地サンプル請求で、納得の生地選びを。KUPLEは120種類の生地からオーダーができます。撥水機能や汚れが落としやすいものなど、機能性生地も多数お選びいただけます。

■ペットと住むお家でも安心
鋭いペットの爪にも負けず、汚れに強い生地を色数豊富にご用意しています。
毛が入り込まずお手入れしやすいのも特徴です。

生地サンプル請求はコチラ


“トライアングル”“スクエア”


【KUPLE トライアングル】
体の負担を軽減する、しっかり硬めの座り心地。ビーズの量を自分好みにカスタマイズできる補充用ビーズ付き。
一人掛けソファのように大人が寛げる大きさです。

【KUPLE スクエア】
空間のイメージを崩さすに、和室にも洋室にも馴染むフロアクッション。
硬めで安定感のある座り心地は、ソファの背置きや来客時などにもお使いいただけます。

長く暮らしに寄り添うKUPLEの魅力を、是非専用ページでご覧ください。
内容: