お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

静岡県 N様邸

PIVO カウチワイド

1/4

2/4

3/4

4/4

ペット3匹のお気に入りお昼寝スポットです。

新築にあたり、ソファを新調しようとしており、さまざまな商品を調べていました。
我が家は小型犬が1匹と黒猫が2匹おり、引っかき傷や汚れのメンテナンスなど、耐久性のあるソファを探していました。
そんな中でFLANNEL SOFAさんに出会いました。
ペットとソファの暮らしを提案されていたほか、我が家のホテルライクなLDKに合うデザイン性に魅力を感じ、担当の方も丁寧に対応してくださり、購入に至りました。
例えば、もともとはソファSIESTAの購入を考えていましたが、L字のLDKやソファの配置などを考えて、ソファPIVOを提案していただきました。
また、ペットと一緒に過ごすことによる悩みを聞いていただき、生地選びを手伝っていただけたり等、私たちだけでは考えつかないところまで一緒に考えてくださりました。

実際にPIVOを使い始めてもう1ヶ月ほど経ち、ちょうどいい張り感と安定感で本当に快適です。
背が抜けているので圧迫感もなく、お部屋にも馴染んでくれました。
このソファとのエピソードの中でも印象的だったのは、ソファを設置してすぐにペット3匹がお昼寝(大爆睡)していたことです(笑)。
きっとわんちゃん、猫ちゃんにとっても快適なソファなのだろうなと感じ、暖かい気持ちになれました。
また、耐久性のある生地を選んでいただいたので、猫ちゃんの引っかき傷とは無縁の生活ができています。
今では夫婦、ペット3匹で休日の昼間にお昼寝をするのが日課になっています。
総じて大満足のソファです。
これから起こるたくさんの思い出の一部になってくれることを期待しています。


※特別オーダー:SIESTAスチール脚(クロムメッキ)
※PIVO肘クッション付
450×450クッション1個付き
600×600クッション1個付き
※店頭限定生地
※生地請求:お問い合わせください



PIVO カウチワイド

PIVO カウチワイド

グループ-5 / JQシリーズ / ダークグリーン

色系統
グリーン
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
24畳
スタイル
モダン,シンプル
フロアタイプ
その他
ペットの有無
あり
子供の有無
なし

人気のお部屋

PIVO 2.5人掛け

PIVO 2.5人掛け

PIVO 3人掛け

PIVO カウチ

PIVO 3人掛け…and more

PIVO 3人掛け…and more