お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

東京都 N様邸

PIVO 3人掛け + PIVO スツール

1/4

2/4

3/4

4/4

見た目も使い心地も素晴らしい!

キッチンとの繋がりを考え、ソファPIVOを選んで大正解!
ソファに座りながら、キッチンのアイランドカウンターに向き合って会話も出来ます。
生地の色は、グレーやブルーが多い中で、敢えて個性的なワインレッドを選んでみました。
無料サンプル生地は小さめで、オンラインページに掲載されている画像も、ワインレッドのものは少なかったため不安もありましたが、問い合わせにも的確なアドバイスをいただけたことで決断しました。
想像通り落ち着いたワインカラーで、とてもシックです。
また、座面も硬く、背が低くてもどっしり受け止めてくれる感じもあり、座り心地も非常に良いです。
スツールを並べることで、3人でもゆったり座れますし、1人でゴロンとすると広々としていて、寝心地もいいです。
初めてのファブリック生地のソファですが、糸くずなどのゴミが目立ったらコロコロでお掃除をしています。
使い始めは糸くずがよく付く気がしましたが、しばらくするとそれも落ち着いてきました。
リビングの中心として存在感もあり、かなりステキだと満足しています。

※PIVO肘クッション付

PIVO 3人掛け

PIVO 3人掛け

グループ-3 / GBシリーズ / ワインレッド

PIVO スツール

PIVO スツール

グループ-3 / GBシリーズ / ワインレッド

色系統
レッド
間取り
2LDK
お部屋の広さ
20畳
スタイル
モダン,スタイリッシュ
フロアタイプ
ブラウン系
ペットの有無
なし
子供の有無
あり

人気のお部屋

PIVO カウチ

PIVO カウチ

PIVO 3人掛け

PIVO 3人掛け…and more

PIVO カウチ

PIVO 2.5人掛け…and more