お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

熊本県 S様邸

PIVO 3人掛け

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

ついに出会えた理想のソファ。

戸建を新築して早1年、そろそろソファが欲しいと家族会議を開きました。
自分たちの理想とする座り心地やデザイン、我が家にちょうどいいサイズ等、求めるソファの方向性を固めながら何軒もの家具店を周ったものの、なかなか全ての条件に合致する製品には出会えませんでした。

そんな中web広告で出てきた、FLANNEL SOFAのソファPIVOのデザインとコンセプトに一目惚れ。
調べてみるとサイズもちょうど良いようです。
とはいっても、カタログだけでは決心がつかず、翌日隣県の福岡ショールームまで製品を見にいきました。
ショールームで実際の製品に触れてみると、希望通りの高さの座面、しっかりとしたコシのある座り心地、カタログのイメージ通りのモダンなデザイン、そして美しい生地の色……。
このソファこそまさに求めていたものだと確信しました。

我が家には小さな子供が3人いるため、汚れが一番の心配事でした。
ショールームでスタッフさんにそのことを相談すると、いくつもの生地展開の中から汚れに強く手入れのしやすいものを実演を交えながらご提案いただきました。
また、部屋の中でのレイアウトについてもアドバイスをいただきました。
大きな買い物でしたが、スタッフさんによるご提案のおかげで安心して購入に踏み切ることができました。

色だけは大変悩みました。
ショールームで見せていただいたものがどれも素敵だったからです。
いただいた生地サンプルやホームページ上の豊富な事例写真を何度も見返しながら、最後は直感で選びました。
(今後私たちの事例もどなたかのお役に立てると幸いです。)

ついに出会えた理想のソファ。
これから毎日、何十年も使い続けていこうと思います。

※PIVO肘クッション付

PIVO 3人掛け

PIVO 3人掛け

グループ-5 / HCシリーズ / ブルーグレー

色系統
ブルー
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
17畳
スタイル
ナチュラル,ポップ
フロアタイプ
ナチュラル系
ペットの有無
なし
子供の有無
あり

人気のお部屋

PIVO 3人掛け…and more

PIVO 3人掛け…and more

PIVO 3人掛け…and more

PIVO 3人掛け

PIVO 2.5人掛け…and more

PIVO 3人掛け