お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

茨城県 T様邸

PIVO 2.5人掛け + PIVO スツール

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

愛犬ベンツのお気に入り!

待ちに待ったFLANNEL SOFAくんがやっと、我が家にやってきました。
我が家の経済状況では、ちょっと背伸びをしたお買い物。
妥協して、もっとお手頃なN社にしようか、I社にしようか?
散々迷ったけれど、どうしても諦めきれず、我が家の一員になって貰う事に決めました。
希望の生地が欠品で結構な時間待ちましたが、そんな時間も、楽しみの一つになってました。
ソファの配送当日、快晴。
前日の台風の様な雨が、嘘みたいに晴れてくれました。
雨女の返上です。
我が家は2階がリビングですが、配送業者の方が2人がかりで丁寧かつ迅速に設置してくれました。
流石プロ!
ソファは色も、形も、花丸です。
ショールームの方の、ソファで寝ないでベッドで寝て下さいね、という言葉を裏切って、その日はソファで爆睡してしまいました。
この座面の硬さが、沈み込まずちょうど良いのです。
その寝心地は我家の愛犬、17歳になるベンツも、お済み付き。
すっかり、FLANNEL SOFAくんの虜で、お気に入りの場所になっています。
丁寧に案内してくれたショールームの方に本当に感謝です。
コロナ禍においてストレスを感じている昨今、我家はソファに寝転がり、窓の上を流れる雲や鳥や、飛行機を眺めておうち時間を楽しんでいます。


PIVO 2.5人掛け

PIVO 2.5人掛け

グループ-5 / HCシリーズ / サンドベージュ

PIVO スツール

PIVO スツール

グループ-5 / HCシリーズ / サンドベージュ

色系統
ベージュ
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
17.5畳
スタイル
シンプル,ナチュラル
フロアタイプ
ナチュラル系
ペットの有無
あり
子供の有無
なし

人気のお部屋

PIVO コーナー…and more

PIVO 2.5人掛け…and more

PIVO 3人掛け…and more

PIVO カウチ

PIVO 2.5人掛け

PIVO 2.5人掛け…and more