お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

群馬県 O様邸

SIESTA 3人掛け + SIESTA スツールラージ

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

子供のいる家庭にもおすすめできるソファ。

子供がソファで遊んでもへたりにくく、座面は硬めで沈み込まないこと。
脚は黒で、掃除ロボットが使用できる高さであること。
予算は20万円まで。
以上の条件でソファを選びました。
なかなか全ての条件を満たすソファは見つからなかったのですが、インターネットでたまたま目にしたFLANNEL SOFAのソファを見て、ピンと来ました。
Instagramで他の方の投稿から使い心地やインテリアを確認し、やはり良さそうだと思い、隣県のインテリアショップにて実物を確認して購入しました。
当初は違うソファの購入を考えていましたが、座り心地と見た目のスタイリッシュさなどから、SIESTAに心変わりしました。
生地の色も豊富でとても迷いましたが、最終的に選んだものにとても満足しています。
使用後1ヶ月半ほど経ち、毎日のように子供がソファで遊んでいますが、へたったり生地が伸びてよれてくるということも、今のところ全くありません。
ソファの向きを変えてみたり、置き方を変えてみたり出来るところも気に入っています。
クオリティも、量販店のものなどとは比べ物にならないほど良いです。
座ってよし、身体を横にしてもよし、見た目よし、さらには子供がソファで遊んでもよし。
とてもいいお買い物ができたと思います。

※SIESTA脚:スチール(黒)
600×600クッション1個付き

SIESTA 3人掛け

SIESTA 3人掛け

グループ-4 / HQシリーズ / ダークグレー

SIESTA スツールラージ

SIESTA スツールラージ

グループ-4 / HQシリーズ / ダークグレー

色系統
グレー
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
30畳
スタイル
モダン,スタイリッシュ
フロアタイプ
ブラウン系
ペットの有無
なし
子供の有無
あり

人気のお部屋

SIESTA 3人掛け…and more

SIESTA 2.5人掛け

SIESTA 2.5人掛け

SIESTA カウチワイド

SIESTA カウチ

SIESTA 3人掛け…and more