お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

神奈川県 K様邸

BRICK コーナー

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

拘った空間にバッチリマッチしています。

自宅の建替えで、すべての家具・電気製品を新調するつもりで色々と考えていましたが、建築メーカーで体験宿泊をした場所に置いてあったのがこのソファBRICKでした。
座り心地や、機能性・デザインが気に入り、インターネットで探してようやく見つけた商品でした。
選定の基準は、耐久性や汚れを考慮し、両側の肘が木製、あまり沈みこまず、座り心地が硬めの商品であること。
また、寝転んでテレビ鑑賞ができて、かつ来客対応の為にカウチタイプではないL字型のオシャレなソファでした。

色々と探しましたが、この基準に合致し、少しコンパクトな当該空間のスペースに合う商品は他にありませんでした。
実際に設置してみると、シャープなデザインが拘った空間に非常にマッチし、満足なものとなりました。

日常は、孫達の遊び場ともなるので、写真のように大小のマルチカバーをかけていますので、安心です。
因みにこのマルチカバーは、適度な厚みでソファに馴染み使いやすいです。

また、バリアフリーの家でソファ下をルンバが使えるように、H100mmの高い脚にしましたが、非常に清潔感が感じられ大正解でした。


※BRICKコーナー:Gセット
※木肘:両肘ウォールナット無垢材
※脚:H70mm→H100mmにオーダー
450×450クッション2個付き(銀行振込特典)
600×600クッション1個付き
オリジナルマルチカバー(大判サイズ、ハーフサイズ):チャコールグレー×ベージュ 2枚付き

BRICK コーナー

BRICK コーナー

グループ-4 / HTシリーズ / グレー

色系統
グレー
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
28畳
スタイル
モダン,シンプル
フロアタイプ
ダークブラウン系
ペットの有無
なし
子供の有無
なし

人気のお部屋

BRICK 3人掛け…and more

BRICK カウチ

BRICK カウチ

BRICK カウチ

BRICK カウチ

BRICK コーナー