お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

岐阜県 H様邸

BRICK コーナー

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

念願の家族4人が座れるソファ。

BRICKコーナーセット(3PCORNER+3P片肘)の、HCダークグレーを注文しました。
実は、FLANNEL SOFAのKANAME2人掛けを12年間愛用してきましたが、家族が増えて家も広くなったので、家族全員が座れるサイズのソファに買い替えました。
12年使い続けてきたKANAMEは、革の痛みや汚れはあるものの、クッションは全くヘタレておらず、革を張り替えれば使えそうなぐらい頑丈に作られていました。
次もやっぱり信頼できるFLANNEL SOFAで購入しようと決めていました。

新しいソファは、サイズは大きいのですが、背面が低いので圧迫感が無く、かえって今までよりも部屋が広くなったような気がします。
スウェード調の生地は、マットな質感で落ち着いた雰囲気になりました。
もう、ソファの取り合いでケンカすることが無くなり、足を伸ばしてリラックスできて、大満足です!

※BRICKコーナー:3P CORNER(R) +3P片肘(L)
※木肘:両肘オーク無垢材
※脚:H70mm→H100mmにオーダー
600×300クッション2個付き(銀行振込特典)

BRICK コーナー

BRICK コーナー

グループ-5 / HCシリーズ / ダークグレー

色系統
グレー
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
20畳
スタイル
モダン,シンプル,ナチュラル,アジアン
フロアタイプ
ブラウン系
ペットの有無
なし
子供の有無
なし

人気のお部屋

BRICK 3人掛け…and more

BRICK 2.5人掛け

BRICK 2.5人掛け…and more

BRICK カウチ

BRICK カウチ

BRICK カウチ