お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

福岡県 Y様邸

RULER 3人掛け + LAM スツール

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

ありがとうございました。

コロナによる緊急事態宣言期間中で、家具選びも思うように進まない時期でしたが、ショールームが予約制で営業されていたのでとても助かりました。
検討していたのは、オンラインストア限定商品のソファRULERとソファSMOKE。
ショールームに現物はありませんでしたが、スタッフの方がサイズ感や座面の硬さなど、検討中のソファに近いものを示しながら、とても丁寧に説明してくださいました。
帰って検討し、候補のうち、身体を横にして寛ぎたかったのでソファRULERを選ぶことにしましたが、生地を決めかねて翌日またショールームへ。
生地の種類が豊富で本当に悩みましたが、決め手はショールームでGROUP-4/GXシリーズで張られたソファに、身体を横にしてみたときの肌触りでした。
結果的に、当初の予算はオーバーしてしまいましたが、本当に素敵な生地と出会うことができて大満足です。
スツールも、脚の色や長さまで、すごく悩みました。
しかし担当スタッフの方が本当に親身になってくださって、LAM STOOL(木脚を50mm角錐のナチュラルに変更)に落ち着きました。
待ちに待ったソファ到着日、ライトグレーの色味は予想通りお部屋に馴染んで、座り心地も申し分なく、これからずっと大切に使っていこうと思いました。
本当にありがとうございました。

※スツール脚:H50mm角錐木脚にオーダー(ナチュラル)
450×450クッション2個付き(銀行振込特典)

RULER 3人掛け

RULER 3人掛け

グループ-4 / GXシリーズ / ライトグレー

LAM スツール

LAM スツール

グループ-4 / GXシリーズ / ライトグレー

色系統
グレー
間取り
4LDK
お部屋の広さ
10畳
スタイル
シンプル,ナチュラル
フロアタイプ
ナチュラル系
ペットの有無
なし
子供の有無
なし

人気のお部屋

RULER 2.5人掛け

RULER 3人掛け

RULER 3人掛け

RULER 2.5人掛け

RULER 2.5人掛け

RULER 3人掛け…and more