お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

神奈川県 K様邸

BRICK コーナー

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

拘った空間にバッチリマッチしています。

自宅の建替えで、すべての家具・電気製品を新調するつもりで色々と考えていましたが、建築メーカーで体験宿泊をした場所に置いてあったのがこのソファBRICKでした。
座り心地や、機能性・デザインが気に入り、インターネットで探してようやく見つけた商品でした。
選定の基準は、耐久性や汚れを考慮し、両側の肘が木製、あまり沈みこまず、座り心地が硬めの商品であること。
また、寝転んでテレビ鑑賞ができて、かつ来客対応の為にカウチタイプではないL字型のオシャレなソファでした。

色々と探しましたが、この基準に合致し、少しコンパクトな当該空間のスペースに合う商品は他にありませんでした。
実際に設置してみると、シャープなデザインが拘った空間に非常にマッチし、満足なものとなりました。

日常は、孫達の遊び場ともなるので、写真のように大小のマルチカバーをかけていますので、安心です。
因みにこのマルチカバーは、適度な厚みでソファに馴染み使いやすいです。

また、バリアフリーの家でソファ下をルンバが使えるように、H100mmの高い脚にしましたが、非常に清潔感が感じられ大正解でした。


※BRICKコーナー:Gセット
※木肘:両肘ウォールナット無垢材
※脚:H70mm→H100mmにオーダー
450×450クッション2個付き(銀行振込特典)
600×600クッション1個付き
オリジナルマルチカバー(大判サイズ、ハーフサイズ):チャコールグレー×ベージュ 2枚付き

BRICK コーナー

BRICK コーナー

グループ-4 / HTシリーズ / グレー

色系統
グレー
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
28畳
スタイル
モダン,シンプル
フロアタイプ
ダークブラウン系
ペットの有無
なし
子供の有無
なし

人気のお部屋

BRICK カウチ

BRICK 3人掛け

BRICK 3人掛け

BRICK 3人掛け…and more

BRICK 2.5人掛け…and more

BRICK 3人掛け…and more