お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

埼玉県 H様邸

SARAH 3人掛け + SARAH スツール

1/4

2/4

3/4

4/4

秒で陥落、お迎え決定ソファ。

腰に不安のある家族が快適にくつろげるソファを探しに、オープンしたばかりの銀座ショールームへ伺いました。
到着後、最初に座ったソファがSARAH 3人掛けでしたが、腰をかけた瞬間に家族が陥落。
まさに、座った一瞬の感動で瞬時にお迎えを決定したほど素晴らしい座り心地のソファです。

カウチタイプか3人掛け+スツールかで悩みましたが、スツールの方がレイアウトの自由度が高いためスツールに決定。
夫婦それぞれがくつろげるようにスツールは2台。
来客時はコーナーソファのようにも使用できるので大変便利です。

1番悩んだのはソファ生地で、希望は肌あたりが柔らかく、ウォッシャブルの生地で色はブルー系。
肌あたりはこちらの生地、でも色はこちらの生地と好みにぴったりのものがなく悩んでいたところ、HCシリーズの定番外カラーをご案内いただきました。
ブルーでは明るすぎ、ネイビーでは暗すぎと感じた我が家にぴったりのカラーです。

FLANNEL SOFAさんのキャッチフレーズは【座った一瞬の感動を、ずっとずっと続く感動に。】ですが、座った瞬間に感動しお迎えしたSARAHは10年保証。
キャッチフレーズ通りですね。
ショールームのスタッフさんにも大変丁寧にご案内いただき、良い出会いに感謝しておりますがひとつだけ不安があります。
この何時間でも心地よく座っていられるソファ、家族はショールームでもうとうとしていたほどくつろげるソファなので、自宅でのうたた寝の頻度を考えると恐ろしくなります。


※脚:H100mm角柱木脚オーダー(ウォールナット無垢材)
600×600クッション1個付き

SARAH 3人掛け

SARAH 3人掛け

グループ-5 / HCシリーズ / その他

SARAH スツール

SARAH スツール

グループ-5 / HCシリーズ / その他

色系統
ネイビー
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
17畳
スタイル
ナチュラル,カフェ
フロアタイプ
その他
ペットの有無
あり
子供の有無
なし

人気のお部屋

SARAH カウチ

SARAH カウチ

SARAH 2.5人掛け

SARAH カウチ

SARAH 3人掛け…and more

SARAH カウチ