お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

東京都 A様邸

SIESTA 2人掛け + SIESTA スツール

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

見た目も座り心地も気に入っています。

引越しで家具を一新するにあたり、部屋で1番大きな面積を占めるソファを最初に決めようと探し始め、出会ったのがソファSIESTAでした。
デザインがとても好きです。
名前も良いですよね。

FLANNEL SOFAさんの他のソファもどれも素敵で悩みましたが、ファーストインパクトのソファSIESTAに決めて、やっぱり正解でした。
座面が低いので圧迫感がなく、また、硬めの座り心地も私好みです。
脚は最終的にスチールクロムメッキを選びましたが、スチールブラックや木脚への変更の選択肢もあるので、他の家具との相性も合わせやすいです。

猫がいるので引っ掻きに強い生地も検討しましたが、よく毛玉を吐いてしまう子なので、水分が少しでも染み込みにくく、拭きやすい生地と考え、フェイクレザーにしました。
爪を立てられたところは、すでに傷が付いていますが…。(笑)
ですので、来客のとき以外、普段はソファにマルチカバーをかけています。
マルチカバーがあると、ガリガリと爪を立てられても目立つ傷は付かないので重宝しています。

このソファが猫の引っ掻きに耐えられなくなった頃に、またソファSIESTAをリピート購入したいので、ずっと作り続けていただきたいです。


※SIESTA脚:スチール(クロムメッキ)
600×600クッション1個付き

SIESTA 2人掛け

SIESTA 2人掛け

フェイクレザー-2 / LBシリーズ / ダークグレー

SIESTA スツール

SIESTA スツール

フェイクレザー-2 / LBシリーズ / ダークグレー

色系統
グレー
間取り
3LDK
お部屋の広さ
13畳
スタイル
シンプル,ナチュラル
フロアタイプ
ナチュラル系
ペットの有無
あり
子供の有無
なし

人気のお部屋

SIESTA 2.5人掛け…and more

SIESTA カウチ

SIESTA カウチ

SIESTA 2.5人掛け

SIESTA 2.5人掛け…and more

SIESTA カウチワイド