お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

千葉県 O様邸

PIVO 3人掛け + PIVO スツール

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

シンプルモダンな部屋にピッタリなソファ。

新居に合わせてソファを探していたところ、ホームページでソファPIVOをみつけました。
既に一目ぼれしていましたが、ショールームで実物を見て購入を決めました。

縁あって福岡と東京の2店舗のショールームに行きましたが、どちらのスタッフの方も対応がとてもよく、こちらの希望や迷っていることを伝えると、アドバイスや提案をしていただきました。
実際に当初の予定とは違う色を選び、脚も変更することにしました。

・サイズは2.5人掛け、もしくは3人掛けどちらにするか
・1人掛けロングを付けるか、スツールを付けるか
・スツールはノーマルサイズにするかラージサイズにするか
上記の3点で迷いましたが、3人掛け+スツール(ノーマルサイズ)のセットを購入しました。

夫婦2人と子どもで充分ゆったりと座ることができ、大満足です。
背が低く、部屋に入る光を邪魔しないところも気に入っています。

スツールは自由に場所を動かして椅子として使用したり、ソファと合わせてカウチソファ風にしたりと、とても便利に感じています。
ノーマルサイズでも充分な大きさがあります。
また、座面の高さもちょうどよく、子ども(赤ちゃん)を抱いたまま座ったり立ったりしやすい高さです。

ホームページ上に購入者の写真掲載がたくさんあり、とてもイメージがしやすかったです。
このコメントもどなたかのソファ選びの参考になればうれしいです。
ありがとうございました。

※PIVO肘クッション付
※PIVO:座面Wステッチ無し仕様にオーダー
※脚:円柱スチール脚オーダー(ブラック)
※店頭限定生地

PIVO 3人掛け

PIVO 3人掛け

グループ-5 / HZシリーズ / グレー

PIVO スツール

PIVO スツール

グループ-5 / HZシリーズ / グレー

色系統
グレー
間取り
3LDK
お部屋の広さ
20畳
スタイル
シンプル,ナチュラル
フロアタイプ
ナチュラル系
ペットの有無
なし
子供の有無
あり

人気のお部屋

PIVO 3人掛け

PIVO 3人掛け…and more

PIVO 2.5人掛け

PIVO 2.5人掛け…and more

PIVO 3人掛け

PIVO 2.5人掛け…and more