お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

京都府 N様邸

SIESTA 3人掛け

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

家族のくつろぎの場として大活躍!

マンション購入を機に、ソファの購入を検討しました。
以前の住まいにはソファがなくダイニングで過ごすことが多かったのですが、新しい住まいではリビングも快適な空間にしたいと思い、ソファを探し始めました。

私達のソファ探しの主な基準は「圧迫感がないこと、大人が寝転がれる長さ・幅があること、座面が柔らかすぎないこと」の3つ。
街中の家具屋さんを巡ったりインターネットで調べてみるも、なかなかピンとくるソファに出会えませんでした。
諦めかけていた時、偶然インターネットで見つけたのがこのFLANNEL SOFAでした。

FLANNEL SOFAのホームページをひと目見て「私達の理想はこれだ!」と確信!
生地やカラーが豊富な点も魅力的でした。
カタログと生地サンプルを取り寄せ、イメージを膨らませてショールームを訪問。
ソファSIESTAとソファPIVOの2つで迷い、最終的に背面がスリムなソファSIESTAをショールーム限定生地でオーダーしました。
我が家は壁や床が白っぽいので、生地の色が少し濃すぎるかな…とも思いましたが、この濃さがお部屋を引き締めてくれて、とても落ち着きのある空間を作り出してくれます。

ソファSIESTAに並んで座るのはもちろんのこと、うたた寝スペースとしても大活躍しています。
我が家のくつろぎスペースがリビングにもできました。

近々家族が増える予定です。
新しく迎える家族と一緒に長く大切にソファSIESTAを使っていきたいと思います。

※SIESTA脚:140mm角錐木脚オーダー(ナチュラル)
600×600クッション1個付き
※店頭限定生地

SIESTA 3人掛け

SIESTA 3人掛け

グループ-5 / HZシリーズ / グレー

色系統
グレー
間取り
3LDK
お部屋の広さ
15畳
スタイル
シンプル,ナチュラル
フロアタイプ
ナチュラル系
ペットの有無
なし
子供の有無
なし

人気のお部屋

SIESTA カウチ

SIESTA 3人掛け…and more

SIESTA 3人掛け…and more

SIESTA カウチ

SIESTA 3人掛け…and more

SIESTA 2.5人掛け