お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

兵庫県 M様邸

SIESTA 2.5人掛け

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

自分の理想のソファに最も近く、納得のいく買い物ができました。

部屋がそこまで広くないので、圧迫感のない低めのソファを探していました。
FLANNEL SOFAを知ったきっかけはInstagramです。
たくさんの投稿写真を見て、イメージを膨らませることができました。
その中でもソファSIESTAが、自分の理想のソファに最も近く、一目惚れでした。
その後、ショールームに行かせていただき、実物を見てサイズ感や質感、座り心地・寝心地を確かめ、私が求めていたものはまさしくこれだ!と運命の出会いをすることができました。
生地をどれにするかとても悩みましたが、スタッフさんが親身に相談に乗ってくださり、何度も電話やメールでやりとりをさせていただき、納得のいく買い物をすることができました。
受注生産なので受け取りまで時間がかかりましたが、その分届いた時の喜びは大きく、家族みんな大喜びでした。
存在感が素晴らしく、リビングの主役といっても過言ではありません。
誰がソファに座るか(寝転ぶか)争奪戦になっています。
子どもを寝かしてつけて、夜ひっそりと横になる時間がたまりません。
今後スツールを買い足そうと思っています。
長く大切に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

※SIESTA脚:スチール(黒)
450×450クッション2個付き(銀行振込特典)

SIESTA 2.5人掛け

SIESTA 2.5人掛け

グループ-2 / JYシリーズ / チャコールグレー

色系統
グレー
間取り
3LDK
お部屋の広さ
15畳
スタイル
シンプル,ナチュラル
フロアタイプ
ナチュラル系
ペットの有無
なし
子供の有無
あり

人気のお部屋

SIESTA 2人掛け

SIESTA 2.5人掛け

SIESTA カウチワイド

SIESTA 3人掛け…and more

SIESTA 3人掛け…and more

SIESTA カウチ