お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

東京都 I様邸

MAROON カウチ

1/4

2/4

3/4

4/4

自然と家族が集まる場所のある家に。

はじめは、別のソファを購入するつもりでショールームに行きました。
気さくで親切なスタッフさんから様々なアドバイスをもらい、何度も座り心地や生地・色の確認を行い、このソファにたどり着きました。

結果、小さい子供とペットのいる家には間違いなしのソファです!

スマートで柔らかなデザインと圧迫感のないコンパクトな大きさが、部屋全体のスペース・サイズ感やインテリアにピッタリ!

人生初のアームレスソファのため、漠然とした不安がありましたが実際に使ってみて約3か月、中でも以下3点に、とても満足しています!

・左右どちらからも「座る・立ち上がる」の動作がスムーズにできること。
・座面が広々で大胆に寝転ぶことができること(程よい硬さと曲線で安定し不快感ゼロ)。
・サイドテーブルがあっても野暮ったさが生じず、導線も邪魔しないこと。
(ウォールナットの天板とマットなスチール脚に惚れ惚れし同時購入した「GRACIEUX サイドテーブル」。)

また、カバーリング仕様×ウルトラスエード(GROUP-5/HCシリーズ)の組み合わせは、いつも清潔に安心して使い続けることができるので、とても助かっています。

このソファのおかげで「自然と家族が集まる場所のある家に」なりました。
「FLANNEL SOFA」のソファは、大切な人たち(親族や友人)におすすめできる商品ですね。

※MAROON脚:ダークブラウン
GRACIEUX サイドテーブル(ウォールナット無垢材)付き
600×600クッション1個付き

MAROON カウチ

MAROON カウチ

グループ-5 / HCシリーズ / チャコールグレー

色系統
グレー
間取り
3LDK
お部屋の広さ
12.5畳
スタイル
モダン,シンプル
フロアタイプ
ブラウン系
ペットの有無
あり
子供の有無
あり

人気のお部屋

MAROON カウチ

MAROON カウチ

MAROON カウチ

MAROON カウチ

MAROON カウチ

MAROON カウチ