お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

福岡県 S様邸

SIESTA 3人掛け

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

大好きなソファのある暮らし。

長い間、色々なインターネットや大型家具店でソファを探し周り、やっと素敵なソファに巡り会えました。
インターネットでソファSIESTAを初めて見た時、私たちが想像していたよくあるソファの形とは全く違う、斬新なデザインに一目惚れしました。
ショールームに行き、実物を試してみました。
ふかふかのソファとは違って座面に適度な硬さがあり、長い間座っても疲れにくいこと。
背が低くお部屋に圧迫感をもたらさないデザインと、座面に溝がなくフラットでスッキリとしたデザインが良い点と感じました。
そして、FLANNEL SOFAの特徴である、予算と好みに合った生地を、とても多くのバリエーションから選べることも本当に魅力的に感じました。
結果的には、オンラインストアで希望に合ったアウトレット品を偶然見つけて購入しましたが、沢山の選択肢からソファを選ぶ楽しい時間を経験することができ、とても良かったです。
もちろん、アウトレット品だからといって問題もなく、大変綺麗な商品が届きました。
FLANNEL SOFAのSIESTAは、他には無いシンプルな美しいデザインで、座ってもお昼寝しても快適な、唯一無二のソファだと思います。
大変満足しています。

※SIESTA脚:スチール(クロムメッキ)
600×600クッション1個付き
450×450クッション1個付き

SIESTA 3人掛け

SIESTA 3人掛け

グループ-1 / 限定生地シリーズ / ブルー

色系統
ブルー
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
12畳
スタイル
シンプル,ナチュラル
フロアタイプ
ナチュラル系
ペットの有無
なし
子供の有無
なし

人気のお部屋

SIESTA 3人掛け…and more

SIESTA 2.5人掛け

SIESTA 3人掛け

SIESTA 3人掛け…and more

SIESTA 3人掛け…and more

SIESTA カウチ