マイリスト「お部屋」に追加しました。   
リストを見る
マイリスト「お部屋」から解除しました。   
リストを見る

PENTA 900 Chair 1人掛け

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

恰好よくて、見るたびに惚れ惚れしてます。

子どもが小さいうちは走りまわるスペースを確保するため、我が家にはずっとソファがありませんでした。
しかしこの度、こども達も大きくなってきたのでやっとソファの購入を決意しました。
ソファPENTA 900 Chairは、その時の気分で簡単に場所を移動できるのが決め手でした。
我が家は豪雨の時に浸水の可能性がある場所にあるので、いざとなったら2階にだって運べるし大切な家具を守れます。
座椅子のようなデザインのため、部屋がだらしない印象にならないか不安でしたが、心配はいりませんでした。
部屋に置いた瞬間、部屋の雰囲気を引き締めてくれました。
銀行振込特典のクッションも両脇に置くとどっしり感がでて、かっこいいです!
座面がしっかり身体を支えてくれます。
私は脚を伸ばして座るよりも、胡坐をかいて座る姿勢がしっくりきます。
ごろごろ床に転がっていた子どもたちも、今では必ずソファに座ってくつろいでいます。
ソファを中心に家族の憩いの場となりました。
大切に使います。
ありがとうございました。

※PENTA 900 Chair × 2台
600×300クッション2個付き(銀行振込特典)

PENTA 900 Chair 1人掛け

PENTA 900 Chair 1人掛け

グループ-4 / GYシリーズ / ブラック

色系統
ブラック
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
14畳
スタイル
シンプル,ナチュラル,和風
フロアタイプ
ナチュラル系
ペットの有無
なし

人気のお部屋