お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

秋田県 I様邸

SIESTA 2.5人掛け + SIESTA スツール

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

東北の秋田からです。

新居に合うソファを探していたところ、インターネットでこちらのソファSIESTAを知りました。
秋田県にはFLANNEL SOFAのソファを扱っている店舗がないため、実際に家に搬入されるまで、一度も実物に触れることも見ることも出来ませんでした。
しかしショールームスタッフの方が電話での問い合わせにも丁寧に対応してくださり、これなら大丈夫だろうとオンラインストアでの購入を決めました。
実は1番初めに一目惚れしたのはソファCABANAだったのですが、居間の雰囲気や広さ、開放感などから、最終的にこちらのSIESTAを選びました。
SIESTAは座面が低いソファですが、座ってみると不思議とその低さを感じられないほど心地良いです。
座り心地やデザインがいいからでしょうか、とても自然で部屋にも合ってます。
外の緑を眺めながら、このソファで飲むコーヒーは最高です。
ここ秋田ではこのソファを知っている方があまりおりません。
なので家の設計士さんにはじまり、家に遊びに来る人皆さんからどこのソファか色々聞かれます。
今年の冬はこのSIESTAでまったりくつろぎながら、降る雪を眺めて過ごそうと思います。

※SIESTA脚:140mm角錐木脚オーダー(ナチュラル)
450×450クッション2個付き(銀行振込特典)
この生地は、廃番になりました。

SIESTA 2.5人掛け

SIESTA 2.5人掛け

グループ-3 / HAシリーズ / ネイビー

SIESTA スツール

SIESTA スツール

グループ-3 / HAシリーズ / ネイビー

色系統
ブルー
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
12畳
スタイル
ナチュラル,北欧
フロアタイプ
ナチュラル系
ペットの有無
なし
子供の有無
なし

人気のお部屋

SIESTA 2.5人掛け

SIESTA 3人掛け…and more

SIESTA 3人掛け…and more

SIESTA カウチ…and more

SIESTA 2人掛け

SIESTA カウチワイド