お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。

東京都 M様邸

SIESTA 2.5人掛け

1/4

2/4

3/4

4/4

狭いリビングもロータイプのソファで広々。

「家が決まったらお気に入りのソファを買おうね」と言って早3年…。
なかなか家具のテイストやライフスタイル、家の間取りに合うものが見つからず、海外サイトや都内の家具屋を探し続ける日々が続いていました。
そんな中出会ったFANNEL SOFA。
狭い我が家のリビングにも対応してくれる2.5人掛け、圧迫感のないロータイプのソファ。
子どもが汚しても、メンテナンスがしやすいソファ生地。
そして、万が一の時の、国内メンテナンスサービス。
海外ソファだと輸送費と、長い納期ばかりかかりますが、国内メーカーのFLANNEL SOFAはその点も安心でした。
購入したソファSIESTAは、背の高さは低いですが、600mm×600mmクッションを使用すれば、ハイバックのように、男性でもゆったり腰掛けられます。
小柄な女性でしたら、450mm×450mmクッションでも、さほど問題無いかと思います。
ロータイプのソファで、子どもも登りやすく、座面も硬めなので、おもちゃを並べて遊ぶのにもよかったみたいです。
先日、早速植木用の霧吹きで、ソファにいたずらされましたが、今のところ素材のおかげか、シミになっていません。お子様がいらっしゃる家庭は、是非ウルトラスエード®がおススメです…。

※SIESTA脚:スチール(クロムメッキ)
600×600クッション1個付き

SIESTA 2.5人掛け

SIESTA 2.5人掛け

グループ-5 / HCシリーズ / チャコールグレー

色系統
グレー
間取り
一戸建て
お部屋の広さ
14畳
スタイル
シンプル,スタイリッシュ
フロアタイプ
ナチュラル系
ペットの有無
なし
子供の有無
あり

人気のお部屋

SIESTA 3人掛け…and more

SIESTA 3人掛け

SIESTA 2.5人掛け

SIESTA 3人掛け

SIESTA 3人掛け…and more

SIESTA 3人掛け