ソファの価格改定と年内お届けのご案内

FLANNEL SOFAをご検討いただき、誠にありがとうございます。
当社では価格の維持に努めてまいりましたが、近年の世界的な木材需要拡大、国内で生産する木枠やウレタン、長期に渡る物流コストの価格高騰により、従来の価格を維持することが困難となっています。
このような状況を踏まえ、今後とも良い品質をご提供させていただくため、誠に不本意ではありますが、販売価格の見直しを実施することとなりました。
お客様にはFLANNEL SOFAに出会って良かったと思っていただけるよう、さらなる品質とサポート向上に努めて参ります。

全ソファの価格改定

耐久性の高い、国産の木枠やウレタンを使用した、全てのソファの価格改定をします。(※ソファSTRAND、RECTAを除く)

価格改定日:
2022年1月17日(月)

旧価格の最終ご注文日:
2022年1月16日(日)

ソファ価格 : 5〜15%値上げ

ソファシリーズ、サイズや生地によって値上げ価格が変動します。詳細は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ

電話受付:052-212-1865 ※受付時間 11:00 - 19:00(水曜定休)

年内のお届けをご希望の場合

例年、年末にかけて大変受注が混み合います。
そのため通常より、製作からお届けまでの期間を多く頂いております。

2021年10月末までのご注文をオススメします。

11月以降のご注文は、年内納品を承ることができない場合があります。予めご了承ください。