新着情報

FLANNEL SOFAの最新情報を紹介します。
新作ソファ情報、お得なセール情報、イベントのご紹介等をいち早くご紹介いたします。

2022/10/28up
KLIPPANのブランケットを数量限定で販売!


KLIPPANブランケット



KLIPPANのブランケットを数量限定で販売いたします。


少しずつ肌寒い季節になってきましたね。
寒さに耐えて頑張ったぶん、お家では温かく、身も心も解きほぐしてくれるような寛ぎの時間を過ごしませんか?
FLANNEL SOFAでは北欧のテキスタイルブランド、KLIPPANのブランケットの数量限定で販売いたします。

KLIPPANは、化学物質の使用を極限まで抑え厳しい環境基準をクリアした、人体に有害な物質を含まないエコウールを使用しています。
確かな品質によって、自然を愛し、暮らしを大切にするスウェーデンで、愛されてきたKLIPPAN。
環境と、動物と、使う人の幸せを考えたものづくりは、北欧から徐々に世界の人々へと支持が広がり、「世界で一番幸福なブランケット」と呼ばれ、今では33カ国の人々に愛用されています。

そんな、心も身体もあたたかくなるブランケット。
大切な人、大切なときの贈り物にいかがでしょうか?
柔らかで上質なウールブランケットは、自分へのご褒美やベビーギフトとしてもおすすめです。


VINGA(ヴィンガ)CHOUCHO(チョウチョ)


今回は2種類のKLIPPANをご用意しました。
ライフスタイルやお好みに合わせてお選びいただけます。

【VINGA(ヴィンガ)】
スウェーデンでロングセラーの、ベーシックで使いやすいブランケットが日本初登場。シングルベッドと同じ大きさの大判サイズで、全身をすっぽり包み込みこむことができます。

【CHOUCHO(チョウチョ)】
KLIPPAN×minä perhonen(ミナペルホネン)がコラボレーション。蝶が舞う、愛らしいデザインのコンパクトなブランケット。


長く、優しく、暮らしに寄り添う2種類のKLIPPANの魅力を、是非専用ページでご覧ください。
内容: