新着情報

FLANNEL SOFAの最新情報を紹介します。
新作ソファ情報、お得なセール情報、イベントのご紹介等をいち早くご紹介いたします。

2022/07/19up
第1回、仙台販売会を開催いたします。

2022年09月03日~ 2022年09月04日
期間:


第一回仙台販売会

宮城県の方々へ、2日間限定の販売会を、仙台にて行います。


FLANNEL SOFAのショールームに、なかなかご来店いただけない東方地方の皆様にお知らせです。
多くの声を頂いておりました、第1回仙台販売会を、2日間に渡り開催いたします。
ソファの展示はもちろん、大きなサイズの生地見本やその他特典をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。

※新型コロナウィルスの感染拡大を受け、お客様および弊社従業員の安全を第一に配慮し、十分に感染対策をした上で、開催致します。
ご来場の際はマスクのご準備や手指の消毒など、感染防止策へのご理解とご協力をお願い申し上げます。




仙台販売会は、一部ご予約制となります。



第1回仙台販売会は、待ち時間なくゆっくりご覧になりたいお客様のために、一部ご予約制となっております。
混雑いたしますと、十分なご対応ができない場合もございます。
ご購入をご検討のお客様には事前のご予約をオススメいたします。

「仙台販売会タイムスケジュール」

※開催日により、最終受付時間・終了時間が異なりますのでご注意ください。

[ 9月3日(土) ]

第1回仙台販売会予約説明第1回仙台販売会予約説明

[ 9月4日(日) ]

第1回仙台販売会予約説明第1回仙台販売会予約説明

※10:00 〜 14:00は完全ご予約制となります。ご予約されていないお客様は入場できませんのでご注意ください。
※14時以降はご予約不要で、どなた様でもご来場いただけます。
※ご予約は先着順となります。
※ご予約された場合でも、ご案内スタッフが専属で付きません。


内容: