新着情報

FLANNEL SOFAの最新情報を紹介します。
新作ソファ情報、お得なセール情報、イベントのご紹介等をいち早くご紹介いたします。

2022/04/22up
ソファを彩る4シリーズのクッションを販売します。

ソファと相性の良い、4シリーズのクッションが加わりました。

ソファと相性の良い、4シリーズのクッションが加わりました。


ソファのコーディネートに欠かせないクッション。
FLANNEL SOFAでも人気のクッションに、新たなラインナップが多数加わりました!

より多彩なインテリアをお楽しみいただけるよう、カラーバリエーションや素材感の異なるシリーズを、豊富にご用意いたしました。
クッションを変えるだけで気軽にお部屋の印象を変えられるのも、魅力のひとつです。
カバーのみのご購入ができるシリーズもあり、季節や模様替えに合わせて、気軽に取り入れることができます。
複数個をコーディネートして飾るのも素敵ですね。
また、数量限定で、お買い求めやすい特別価格のお得なクッションもご用意しております。

お部屋のアクセントにしたり、ソファの座り心地を調整するために使用したり、生活のあらゆるシーンでクッションが活躍します。
あなただけのお気に入りのクッションを見つけてみませんか?
内容: