新着情報

FLANNEL SOFAの最新情報を紹介します。
新作ソファ情報、お得なセール情報、イベントのご紹介等をいち早くご紹介いたします。

2022/01/21up
2022年、2つの新作ソファが誕生!




ソファVESEL、ソファMOLEED



2022年、新オリジナルソファVESEL・MOLEEDが誕生


FLANNEL SOFAに2つの新作ソファが仲間入り。
異なるコンセプトから生まれた特別なソファをいち早くご紹介いたします。



ソファVESEL

【 VESEL 】しなやかに弧線を描き、曲線に包まれた美しいデザインのソファVESEL(べセル)
ゆったりと運ぶ大きな船のように、やすらぎに浸る安心を。
土台のオーク無垢材は、ソファを優しい印象に。天然木との調和が、空間を華やかに彩ります。
VESELは、2022年3月上旬オンラインストアで販売開始予定です。



ソファMOLEED

【 MOLEED 】木を育て、森を作り、伐採し、植える。
海外の輸入材に押され、循環を失った日本の森を守るために生まれた、ソファMOLEED(モリード)
北海道の大雪山連峰、厳しい寒さに耐え、強い生命力を宿す銘木ミズナラは、
その風格と気高い美しさで、豊かな感性と暮らしに潤いをもたらします。
MOLEEDは、2022年3月下旬オンラインストアで販売開始予定です。


FLANNEL SOFAではショールームごとに、ソファVESEL・MOLEEDを随時展示いたします。
展示状況は下記リンクよりご確認いただけます。
VESEL・MOLEEDの魅力をぜひご体感ください。
内容: