新着情報

FLANNEL SOFAの最新情報を紹介します。
新作ソファ情報、お得なセール情報、イベントのご紹介等をいち早くご紹介いたします。

2021/03/12up
ソファPIVO、新ラインナップ販売開始!

2021年03月12日~
期間:



ソファPIVOピヴォ 新ラインナップ



ソファPIVO、新ラインナップ販売開始しました。


人気のロータイプソファPIVOの新ラインナップが、オンラインストアで販売開始しました。

大きなコーナーセットから、2人掛け、1人掛けロング、1人掛けコーナーなどコンパクトサイズも加わり、お部屋の広さを選ばずにソファPIVOの魅力を感じていただけるように。またそれらを組み合わせることによって、コーナーセット、カウチセットにもできます。
幅広いレイアウトが可能なため、パズルを組み合わせるようにソファ選びをお楽しみください。


ソファPIVOピヴォ コーナーセット
ソファPIVOピヴォ カウチセット


【 コーナーセット 】
背の「抜け」によってソファの背面からも導線が生まれるコーナーセット。ローソファで見渡しも良いため、お部屋の圧迫感を生むことなく、様々なレイアウトを楽しんでいただけます。

【 カウチセット 】
2~3人掛けソファと1人掛けロングの組合せです。
シチュエーション合わせてつなげたり、離したりと様々な使い方が可能で、カウチ向きは左右どちらかお好きな方をお選びいただけます。



ソファPIVOピヴォ 2人掛け
ソファPIVOピヴォ 1人掛けロング
ソファPIVOピヴォ コーナー


【 2人掛け 】
PIVOの魅力はそのままに、コンパクトになった2人掛けサイズ。
ロータイプで背の一部が抜けているデザインは、見通しが良いため、限られた空間であっても、お部屋を広く感じさせてくれます。

【 1人掛けロング 】
PIVOの1人掛けロングは、思い切り足を伸ばせる広さ。ソファに繋げることはもちろん、贅沢な1人掛けソファとしても。​​​​​​​

【 1人掛けコーナー 】
安定して身体全体を収める、1人掛けコーナー。コンパクトなためリビングや寝室など、お好きな場所に置けます。​​​​​​​


FLANNEL SOFAではショールームごとに、コーナータイプ、カウチタイプのソファPIVOを展示しています。
新しいPIVOの魅力をぜひご体感ください。
内容: