新着情報

FLANNEL SOFAの最新情報を紹介します。
新作ソファ情報、お得なセール情報、イベントのご紹介等をいち早くご紹介いたします。

2021/06/25up
2シリーズのラグがオンラインストアで販売開始。





新ラグ2種発売開始




多彩な種類でお気に入りがきっと見つかる。
2シリーズのラグが販売開始になりました。


異なる特徴を持つラグ、Scelta(シェルタ)と、Plants(プランツ)のオンラインストア販売を開始しました。
2シリーズで選べるカラーは25色、サイズは四角形が7パターン、円形が5パターン。
種類豊富に取り揃えているため、ソファやお部屋の雰囲気に合ったラグをお選びいただけます。


Sceltaラグ
Plantsラグ


【 Scelta (シェルタ)】
ベースはシンプル、かつ大胆な色のコントラストが特徴のモダンなラグ。
2トーン、3トーンのラグの他に、人気カラーを揃えた定番の1トーンのラグをご用意。
形は四角形と円形から、お部屋のテイストに合わせてお選びいただけます。

【 Plants (プランツ) 】
5色の糸を織り混ぜた、表情豊かで高級感あるシャギーラグ。
パイルが抜けにくい製法を用い、優れた耐久性・防炎機能を備えます。
形は四角形と円形からお選びいただけます。
職人の手によって1枚1枚丁寧に仕立てられた、Made in Japanのクオリティです。

ソファ専門店が厳選した彩り豊かなラグの魅力を、専用ページでご覧ください。
各種ラグはショールームでもお買い求めいただけます。
サンプルもご用意しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

内容: