新着情報

FLANNEL SOFAの最新情報を紹介します。
新作ソファ情報、お得なセール情報、イベントのご紹介等をいち早くご紹介いたします。

2018/09/25up
KLIPPANスローケットの数量限定販売を開始しました。


軽く、柔らかく、温かい。エコウール100%のKLIPPANスローケットが販売開始


軽く、柔らかく、温かい。

エコウール100%のKLIPPANスローケットの数量限定販売を開始しました。



FLANNEL SOFAでは、寒い季節も暮らしを豊かにするアイテムとして、KLIPPANのスローの数量限定販売を開始いたしました。

スローとは、羊毛を圧縮せず、糸をゆるく織った、軽くて優しい肌触りのひざ掛けです。
北欧の厳しい環境基準の元で管理されたエコウールは、肌が弱い方や赤ちゃんでも安心してご使用いただけます。
ウール100%の強力な吸水撥水力は、汗や熱気がこもる不快感がなく、体の中から感じる、じんわりとした温かさを感じてください。

シングルベットと同じ大きさの大判サイズは、冷えやすい足の先まですっぽり包み込みます。
誰かと共有しても体温調節がしやすい、大きく幸せなサイズです。
その温かさと使いやすさは、リビングはもちろん、キャンプ、テラスや車などのアウトドアにも活躍することでしょう。

KLIPPANの139年続く、ものづくりに対するこだわりを是非専用ページでご覧ください。
ご購入はオンラインストアはもちろん、各ショールームでも展示販売をしております。

内容: