ソファ専門店:フランネルソファ オンラインストア

CONTENTS コンテンツ FLANNEL MAGAZINE ソファ専門のスタッフがソファのまめ知識をお届け

お問い合わせ052-212-1865|11:00-19:00 水曜定休日        

FLANNEL magazine

ソファ専門スタッフからの
ソファについての「まめ知識」を、フランネルマガジンとしてお届けします。

TITLE : お部屋を彩る、ソファの生地

ソファの色を強調することでお部屋にメリハリを。

お部屋の中に、強調されたソファを設置することで、ソファを目立たせ、お部屋を彩ります。
カバーリングタイプのソファなら気分に合わせてお部屋の雰囲気を変えていただける楽しみも。

明るいイメージのソファ

特に目立つレッド・オレンジ系、癒しのグリーン系、爽やかなブルー系をまとめました。

レッド・オレンジのあるお部屋

明るいソファで、空間も気分も明るく。

明るい赤は明るさと元気を与え人を積極的にさせます。
暗く濃い赤はストレスを和らげる効果もあります。
またオレンジは親しみやすさや開放感を与えてくれます。
ダイニングやリビングでは、家族の会話も弾みそうです。

※現在FQシリーズは廃盤生地です

ブルーのあるお部屋

爽やかな心地で、毎朝リフレッシュ。

青は精神を安定させる効果があります。
青い海や晴れた日の空眺めているように時間の流れを遅く感じさせてくれます。
また、睡眠を促進してくれるのでソファの上で気持ち良くお昼寝もできそうです。

グリーンのあるお部屋

安らぎのあるグリーンは、お部屋に馴染みます。

鎮静作用、緊張緩和の効果があり心や身体の疲れをいやしてくれます。
目の疲れにも効果的です。癒されましょう。

※現在FQシリーズは廃盤生地です


PAGE TOP

製品のご購入、ご相談はお問い合わせフォームか、ショールームまで
電話による製品のご購入,ご相談は052-212-1865まで