ソファ専門店:フランネルソファ オンラインストア

CONTENTS コンテンツ FLANNEL MAGAZINE ソファ専門のスタッフがソファのまめ知識をお届け

お問い合わせ052-212-1865|11:00-19:00 水曜定休日        

FLANNEL magazine

ソファ専門スタッフからの
ソファについての「まめ知識」を、フランネルマガジンとしてお届けします。

TITLE : ソファの汚れ対策に使用できるソファマルチカバー

ソファを大切に使う人のためのソファマルチカバー。

ソファには長時間座ったり、寝転がったりするため汚れが付きやすいもの。
汚れを防ぐにはどうしたらよいのでしょうか。
そこでオススメなのがソファマルチカバーです。
ソファマルチカバーを使うことでソファ本体の生地を守り、より長い期間ソファを良い状態で使用していただくことができます。

ソファマルチカバー

     
ソファマルチカバー

ソファマルチカバーとは?

ソファカバーとして、ソファの上からかけることで体から出る汗や手垢から
ソファを守ることが出来ます。
張り包みのソファのようなカバーの取り外せないソファは、
洗うことができないので、ソファマルチカバーで汚れを防ぐと良いでしょう。
ソファマルチカバーのメリットは簡単に洗えることです。

また、カバーによって肌ざわりが違い様々な色合いのものがあるので
部屋の模様替えも簡単に行うことが出来ます。

FLANNEL SOFAオリジナルマルチカバー

天然素材コットン100%を使用した
FLANNEL SOFAオリジナルマルチカバー

コットン100%の天然素材で、冬は温かく、夏は涼しい、オールシーズン使用できるマルチカバーです。チャコールグレーとベージュの2色をリバーシブルで使用でき、ソファのイメージもお好みで変える事が出来ます。
天然素材コットン100%を使用し、サラッとした心地よい肌触りが特徴です。空気を含みやすくするよう、コットン100%のガーゼを4枚重ね、厚みのあるふんわりした柔らかい心地を出しています。
ソファの汚れ防止や、イメージチェンジ目的などで使用するにもいいですが、ガーゼの空気を含みやすい機能を利用し、 冬は温かくブランケット代わりに使用したり、夏は冷房などの冷気を含ませ、ひんやりした心地も。ガーゼの吸水性の高さから、汗などもしっかり吸水し、ソファ本来の生地を守ります。
※洗濯すると若干程縮みますが、よりふっくらした質感となります。
(若干色あせもあります)

オリジナルマルチカバーはコチラ


PAGE TOP

製品のご購入、ご相談はお問い合わせフォームか、ショールームまで
電話による製品のご購入,ご相談は052-212-1865まで