ソファ専門店:フランネルソファ オンラインストア

CONTENTS コンテンツ FLANNEL MAGAZINE ソファ専門のスタッフがソファのまめ知識をお届け

お問い合わせ052-212-1865|11:00-19:00 水曜定休日        

FLANNEL magazine

ソファ専門スタッフからの
ソファについての「まめ知識」を、フランネルマガジンとしてお届けします。

TITLE : カウチソファ楽用術

足を伸ばしてゆったり座れるカウチソファ。
たまには配置を変えてお部屋をイメージチェンジしませんか?きっといつものお部屋が違った印象になり、生き生きとしてきますよ。


片肘ソファ+カウチソファ

フランネルソファでは、 カウチソファとは「片肘ソファ+カウチソファ」のL時の組み合わせセットとなります。このL字型はくつろぎ感たっぷりで多くの人に好まれています。

ポカポカ晴れた日、お部屋の中に心地よく差し込む温かい光。洗濯物を干し終わってちょっとソファでお昼寝したり・・・友達を呼んでお茶を飲むスペースはやっぱりお気に入りのソファで。時がたつのも忘れ、会話に夢中になってしまいます。そして「ただいま~」の後に優しく迎えてくれる大きな存在。 1日歩き回って疲れた足を伸ばして思う存分くつろいで下さい。自然とみんなが集まってくる形。それが人気の理由です。

たまには形をかえてみませんか?

魅力あふれるカウチソファ。実は、カウチソファは、別々に置けば、2台のソファにもなる優れもの。片肘ソファ部分とカウチソファ部分、それぞれ1台のソファとしても使えるんです。向かい合わせて置いてみたり、晴れた日には窓辺やバルコニーへ。いつもと違った形で過ごしてみる。気分やシチュエーションに合わせて、私らしく暮らす。ここはあなたの自由な空間です。 お部屋を楽しむ法則・・・私らしく自由な空間を作ること。

おすすめソファ
SARAH COUCH

SARAH COUCH(サラーカウチ)
コシのある座り心地と包み込まれる安心感 大きく大胆に、もたれかかってリラックスしてもらいたい。「包み込まれる」がコンセプトのソファです。カバーリング仕様のソファで、カバーのドライクリーニング、交換ができる他、高密度のウレタンクッションを使用していて、ゆったりした座面の座り心地です。サイズは、「幅2310mm」と「幅2550mm」の2種類からお選び下さい。

商品詳細へ...
SARAHのお部屋紹介へ...
SARAHのフォトギャラリーへ
Chocolat couxh

Chocolat couch(ショコラカウチ)
コンパクトカウチソファ。背もたれにクッションがあることで、ふっくらしたやさしい座り心地を与えてくれる。 専用のクッションには、たっぷりと綿をつめており、座った人をやさしく包み込みます。 全体的に丸みを持ったデザインは、肘部分にソフトウレタンを多く使用し、手を置いた時でもやわらかさを感じられるように作られています。 アールのかかった曲線にまで細心の注意を払って製作され、安堵する座り心地を考えた、自慢のソファです。

商品詳細へ...
Chocolat couchのお部屋紹介へ...
Chocolat couchのフォトギャラリーへ


PAGE TOP

製品のご購入、ご相談はお問い合わせフォームか、ショールームまで
電話による製品のご購入,ご相談は052-212-1865まで