FLANNEL magazine

ソファ専門スタッフからの
ソファについての「まめ知識」を、フランネルマガジンとしてお届けします。

TITLE :
[ひとり暮らし]のオススメソファ

憧れの1人暮らし。自分だけのお気に入りの空間には、お気に入りのソファを・・・。お昼寝したり、お茶をしたり、リラックスするだけではなく、楽しさもプラス。

ソファのある暮らし方、そろそろはじめてみませんか?

ソファの上は特等席

PENTA 900 Chair
PENTA 900 Chair

ソファPENTA 900 Chair(ペンタ)

お化粧したり、マニキュア塗ったり、誰にも邪魔されずに好きなことを楽しむ。 そんな自分だけの自由な空間はやっぱりソファから。
ゆったりサイズのソファを選べば、よりくつろげるスペースが完成します。

PENTA 900 Chairは、一見座椅子のような外見ですが、ゆとりのある座面幅で洗練されたデザインが特徴的なソファです。 お引越しに合わせて買い足し、なんてこともできます。

自分の部屋が好きになる

“pronto”
PRONTO2.5P

ソファPRONTO(プロント)

気が付けばいつもソファの上でうとうとお昼寝。そんな居心地の良さはやっぱり自分だけの空間だから。ナチュラルな優しい雰囲気のお部屋は、時間を忘れてのんびり過ごせそう。

スッキリとした肘なしソファPRONTOは、限られたスペースの中でも開放感があり、ソファサイドに腰掛けたりと、自由な座り方ができます。

カフェみたいなくつろぎ空間

“nook”
NOOK2.5P

ソファNOOK(ヌーク)

たまの休日はせっかくだからカフェでお茶でも、と言っても自分の部屋にあるお気に入りのカフェスペース。ソファに座ってお茶をしたり、読書したり、自分の時間をのんびり過ごすための、ソファから始まる自分だけのカフェのような空間。自然とソファで過ごす時間も長くなりそう。

オーソドックスで優しいデザインのNOOK。深過ぎない奥行きが身体を支えてくれます。カフェへの納品実績もある、飽きのこないシンプルさが魅力です。

一人暮らしのオススメソファ