ソファ専門店:フランネルソファ オンラインストア

CONTENTS コンテンツ FLANNEL MAGAZINE ソファ専門のスタッフがソファのまめ知識をお届け

お問い合わせ052-212-1865|11:00-19:00 水曜定休日        

FLANNEL magazine

ソファ専門スタッフからの
ソファについての「まめ知識」を、フランネルマガジンとしてお届けします。

TITLE : ソファの肘を守る

ソファの肘

実は傷みやすいソファの肘

ソファに座るとき、ソファの肘に寄り掛かったり、肘をついたり。
または、肘を枕代わりに寝転んぶ方も多いのでは。
そんな肘は、ソファの中でも、意外と生地の擦れや汚れが目立ってくる場所になります。
ソファをよりキレイに長くお使いいただくために肘のメンテナンスは大切です。

肘カバー

肘を守る強い味方『肘カバー』

カバーが外せるカバーリングタイプのソファならカバーは交換したり、クリーニングできます。しかし肘だけのことでカバーをかえたり、洗うのは手間がかかり大変です。
肘部分にもう一枚カバーをかける事で、本体のカバーの擦れ・汚れ・毛玉も防いでくれます。
カバーリング仕様にできない「張り包み」仕様のソファは特に肘カバーはおすすめです。

肘カバーをつけられるソファ

BRICK
BRICK

SARAH
SARAH

NOOK
NOOK

SOUL
SOUL

CHOCOLAT
CHOCOLAT

LAPAS
LAPAS

RULER
RULER

SMOKE
SMOKE

HERO
HERO

※本革、フェイクレザーのソファは肘カバーをお付けする事はできません。
※肘カバーのみの購入は、オンラインストアではご注文は頂けません。メールまたはお電話にてお問合せください。

お手入れもラクラク

ドライクリーニング

肘カバーはご自宅の洗濯機で洗って頂けるのでお手入れも簡単。目の細かいネットに入れてドライクリーニング設定でお洗濯して頂けます。

来客時にもきれいな肘で

綺麗な肘「

普段は汚れや擦れから肘を守る肘カバー。
来客がある時は、サッと肘カバーを外すと、キレイな状態でお客様をお迎えできます。


PAGE TOP

製品のご購入、ご相談はお問い合わせフォームか、ショールームまで
電話による製品のご購入,ご相談は052-212-1865まで